女のくせに
女なんだから
女でしょう?




昔に比べたら男女差別などアホらしいくらい



だけど

私は時に私は女であることを卑怯な手段で使う
と共に
心療内科に通院していて薬なしでは生活を保てない
などと言い




私が悪くても相手が謝るよう仕向けたりする




私の彼は性欲がないのか
私の身体が大きな画面に映るAV女優と造りが違うからか
あまり性行為をしない
私もそれを望んでたりもする
ならばいいじゃない
って話だけど




なんだか
もう終わりなのかなと感じる




話がソレたけど


私がまた叱られた

前は私のせいで彼が怒られたのだけど


今回は2週間連続でキレられた



うちの父親はキレるとデカイ声を出し
泣くと泣いてんじゃねぇとまたデカイ声と暴力




女がキレるのは懲り懲りだとか
女はすぐ泣いて許しを乞うなとど言う人もいるけど



私は男がキレると

言葉を失う


ごめんね。と言えば終わるのかもしれないけど
私は私でこんな女だから
かわいくない




だけど
ヤバい薬でもヤってんじゃないかというくらいの
ハイパーのりピー状態になる私



彼がキレるのも分かる




だけど


私は今薬でなんとかやれてるし
楽しい気分になるとテンションの調節ができない
またキレられるのも嫌だしキレるのも嫌でしょう
だから 別れませんか?
と言った




けど 別れなかった




私の気持ちは
もうどっかにイッてるのに




ちなみに
なんかの薬によって勃起不全や射精が困難になることもあるらしいが
女もイキにくくなるんか



って
久しぶりのブログが
これかいな





最近まーーったくいろんな人のブログを見まくったりしてないので
ごめんあそばせ



需要があれば
供給したいっ