そろそろ携帯が限界



もう3年以上は使っているから
そういう運命なんだわ


私の機種変のタイミングはだいたい3年くらいで
何らかの故障が原因なわけで




もう世の中スマホだらけで

子供からお年寄りまでスマホなのに
私は恥じらいもなくポチポチやっとりますが


どうも充電部分がおかしい


かといって
どれが優れていてサクサクなのか知らない


私が携帯に求めるのは
とにかくサクサク動くこと


んまぁ
3年も前の携帯から変えたらなんであれサクサクに感じるだろうけど…



あいほーん。とかにしてみちゃったりしたいんだけど

いかんせん私ドコモで
携帯会社移行する手続きとかもなんか面倒だし




ドコモでスマホどれがいいんでしょう



そもそも
ドコモ使っている人自体いないんかいな?




パカパカ携帯
スライド携帯
死語?
私は好きだけどな…
スマホ使っていないからそう思うのか




どれがいいんでしょう