いろいろと調子が悪いもんで


原因は
なんだか かんだか



立春
季節の変わり目が近いんか

すっかり治まってたリスカも復活



前とは違って怒り狂いそうなときにいてもたってもいられず
切る


せっせと血の処理をテッシュでしている


すると
正気になれる気がして
たまらない



過食もまったくお手上げ

治す気あんの?


てか 治るの?


信じてない時点でアウト?



夜 声を圧し殺して泣いたつもりが
1階の母親の部屋には
筒抜けだったらしく



翌日 何かあったの?

と 聞かれたけど


理由なんかなくって



また 何かあってからじゃ遅いんだから何でも言いなよ


って 言われたけど
理解しても認めてもくれない人だと思っているから
何も話さない



バッティングセンターみたいに私が
ただがむしゃらに思いの丈を打ちまくれば
母親はそれはおかしい
普通は違う 我慢するのが普通
理解できない
とか 一番嫌いな変化球で投げ返してくる




そうじゃなくって
ただ ただ 緑のネットでいいのに。


アドバイス
ケセラセラ



うんざり




私は出来が悪い妹
お腹を痛めて産んでくださったのに
このザマ



卵子に戻って
出来のよい姉によく似た妹として産まれかわれたら


いいのに