11月頃から昼間がっさり食って
夜 寝る前の過食は避けようとしてきたけど


そろそろ
やばい



壊れそうだ




昼間がっさり食ってって言ったって
もう過食なのよ
弁当なら5こ
お赤飯にトンカツ
とにかく 炭水化物を
どっさり



炭水化物もドラッグのように次々欲しくなるけど
甘いモノほど依存性の高い強いドラッグはない気がする



その分
気持ちよさはアレなんだけどさ




さっきもスーパーに行こうか迷って
変な手汗かいて悩んで
明日やったれ!!と何度も呪文を唱えて



なんとか なんとか
なりそうな
ヨカン




目覚めた瞬間から寝る直前まで
過食のことで溢れてる




ひとたび夜の過食に落ちてしまえば


すぐさま 習慣化してしまうのがわかってるから
それだけは避けたい




けど こんな我慢が
私の生まれつきの気性の荒らさに拍車をかけてる



1発ヤって
翌日から通常に戻れる自信があればヤってやるのに


そんな自信ない




昼間の過食は受け入れたんだから
もう堪忍してっ