あけまして おめでとう


まったく書かなくてすいません


なんて

謝ること自体無意味か
誰もおらんかいな




年末年始


案の定いろいろありました



つくづく私という人間の
不完全さが憎くて仕方ない


完全なヤツなんていないさ



なんて
ことを言えちゃうのは
私より完全だからでしょう

って
僻むし響かない





男性依存みたいな
単なる性欲の塊みたいな発作は
いつの間にか消えていて


メールなど返さなければすぐ
そんな関係切れちまうもので
世知辛いもんで




そんなこんなで
本気で
所謂あけおめメールが0通という
なんておめでたい




切り落としといて
そりゃないぜ
てなもんだけど
やっぱりさみしいもんだろって思ったけど
思ったほどでもなかった




つまりは つまりは


私は
過食のド真ん中




過食さえあれば
あとはどうでもよい



6日にナチュラルハイで
ファミレスで下ネタ話してたら隣の3歳くらいの女の子連れた家族の父親に
私の彼が場所を考えてとか子供もいるし
みたいなことを言われて
私は完全にキレて
その家族をジーーーと見て
こんなとこいてらんなんない!
って即帰った



とても幼いのに牛乳瓶の裏っ側みたいなメガネかけて


1人娘がさぞかし可愛かろう

文句言うんなら私に言えばいいのに

気の弱そうな彼に言うて

そもそも
そんな幼子にわかるか
ボケ



とイライラと私の恥じらいのなさと
人に迷惑かけてばかりいる事がとても許せなくて
早く殺して殺って!!って気分で帰り道はただひたすら泣いて泣いて泣いていた



やっと外出したらこれだもん
私は外に出たらダメな人間なんだわ




7日に生理がやってきて

それでも怒りと自己嫌悪はまったく消えない


親バカうんざり
叱るなら私を叱れ
私の下ネタなんてかきけすほど家族で会話したれ
子供に罪はなく
本気の親バカにはつくづく懲り懲り