明日は心療内科


予約の紙無くして何時からだったかわからないけど



確か15時半だったような気がする


年末なので予約もパンパンでかなり混雑して
予定時間通りにいかないだろうな



たぶん
こんな状態だけど
年末年始で病院も休みだから薬変更なしでいくだろな



死にたいって言うと
そそくさと薬を足そうとするけど

でも
言わずにはいれない




過食がひどいことも





今日は夜過食しないために
米をたくさん食べた


天丼
おにぎり3つ
赤飯
炊き込みご飯
太巻き1本
鉄火巻き2パック







もう過食じゃん!
って思われるだろけど


私としてはこんなの
過食の域に入らなくなってしまった




なるったけ
腹持ちのいいように
小麦粉主成分は避けて




夜過食しないために
この炭水化物祭り
本末転倒だろうがなんだろうが



一旦箸を置いていろいろやって布団に入り
朝を迎える




私はこれでいい

というか


こうするしかない



スーパーにかけこむ。


私はソレが何よりも
恐ろしくて不安なんだ




もう 死んだっていい


そんな覚悟きっとできてなんかない


でも
糖尿がどうなろうと
関係ないって思っている



もう終わりかもね私