ええ
そうです
まだ風邪治ってません
喉から鼻風邪になって
風邪薬乱用も手伝って
ボヨンボヨンの床を歩いてなんとか生きています




昨日の夜
寝てすぐ見た夢がリアルで


ずっと夜の過食はおさまっていたのに
思わずウロウロ
コンビニ行ったろか!
いやいや
とりあえず何か飲んで布団入ってみよう



つって
ちゃっかり寝れて朝



あの
部屋をさ迷う恐ろしい感じ


食い物はどこだって
全身をアンテナにして
ボヨンボヨンの世界で
炭水化物を求めて
気が狂いそうな感じ




見事に寝れたけど
そのきっかけになった
リアルな夢ってのが



藤原紀香がミスドのドーナツっぽいやつを3つくらいどれがいいかって迷って食べてんだけど
そのドーナツが3D映画もビックリのクオリティー
それに紀香さんは何かかけて貪る



その何かがなんなのかは
わからないんだけど


とてつもなくやるせないほど
羨ましい光景だった




それで突然目覚めて


メガネを探すかのように

私のドーナツ
私のドーナツ
どこだドーナツ


ってなった



あぁ夢だったんだ
って気がついて


だけど炭水化物!
カモーン甘いモノ

って
コンビニに行ったら…って
シュミレーションまでして

激しく炎が燃えたのに



大丈夫 大丈夫って
布団に埋もれて
ユラユラ静かに炎が消えた



私の中の欲望が爆発したのか


消えてなんかなくて
おさまってなんかなくて
隠れてるだけなんだ



過食が1回になり
医師はホッとしていたけど

いつまた落ちることやら

昨日あんなことがあるから

ますます不安になんだ



藤原紀香に罪はない
ドーナツに罪はない
私が卑しいだけ