Lesson5:メッセージ食パン

2022年1月に愛知県稲沢市福島町でデコ食パンとお菓子の教室を開業準備中のpain de minette〜パンドミネットの住田 有美子(スミダ ユミコ)です😊


デコ食パン認定講師講座の3日目です♪

【LO❤️Eパン】を作りました♪

パンで文字を作るのはめっちゃ難しかった〜😭

❤️が○になっちゃったのが少し残念でした💦

パーツが多くて途中で集中力がきれそうでしたが先生が最後まで励まして頂いたお陰で完成しました‼︎

負けず嫌いなので、上手にできないと悔しい😭

次回はキレイな❤️になるように復習します♪


デコ食パンは切っても切っても可愛い柄が出てくるから可愛い〜😍

切る瞬間がドキドキ💓ワクワクが止まらないです😍💕


【Instagramアカウント】

↓↓↓

パンドミネットフォローよろしくお願いしますハート


【公式LINEアカウント】

 ↓↓↓



ご質問お問い合わせは

遠慮なくLINEくださいね💌



LINEID→ @074zyvbt


公式ラインのIDは@マークも含めて検索してください