家族にも報告して俺たちは週末になると式場に足を運び少しずつ俺たちらしい結婚式を形にしていった。


春が過ぎて夏になった。


「今年は日焼けすると困るから海はやめておこうかな。」なんて優菜が言ってきた。

「え?式は11月だろ?そんな気にしなくても大丈夫じゃないか?」って言ったら「だって一生に一度なんだから最高な状態でやりたいんだもん。だから今年の海はパス!」って言い返された。


まぁ、そんな風に思ってくれてるなら優菜の気持ちに応えなくちゃな…。


「わかった。」

「その分バーベキューが楽しみだなぁ♪ねぇ、独身最後のバーベキューだよ⁉︎う〜んと楽しまなくちゃね。」

優菜は笑顔でそう言ってきた。


-つづく-