聡に腕を掴まれて霜村さん達から離れた所に引っ張っていかれた俺は「何だよ〜、いつの間にカップルになってんだよ?」ってニヤニヤ顔で詰め寄られた。


「さ、最近の話だから…。」って答えると、「クリスマスの時はまだ違うって言ってたろ?ん…?もしかして初デートだったりするんか⁉︎」って突っ込まれて俺の反応を見て「そっか、初デートか♪頑張れよ。」って背中をバンバン叩いてきた。


「痛いって…。」

弱めの抵抗をしてみたけど、聡は女の子達のところに戻ると、立川さんに耳打ち。


うんうんって頷くと、「それじゃあ、私達は行くね。デート楽しんで♪」って手を振るとあっという間に行ってしまった。


-つづく-