次の日、俺たちはネットで調べた式場に行ってプランナーさんの説明を受けていた。


パンフレットを見ながら式の流れを確認したり、実際の会場を見せてもらったりしたけど、まだあまりピンとこない。


そんな俺たちの様子を見て「月末にブライダルフェアが開催されます。挙式や披露宴の様子も見ていただけるので参加してみてはいかがでしょう。この時期にフェアを開催している式場も多いので見比べてみるのもいいと思いますよ。」ってプランナーさんがフェアのパンフレットを見せて提案してくれた。


とりあえず参加してみることに決めて、カフェに寄り道。


もらってきたパンフレットを眺めながら優菜はワクワクが止まらないみたいだった。


-つづく-