うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


台風7号と8号
ダブル台風が接近する予報だったうずまき





今日



サークルをクローズしなくては
ならなくなるかもと

構えていたけど
何事も無くレッスンをする事ができた






良かった✨







土曜日13:30〜


うらら❤️SALSATION



タイマーでセットして

せーの‼️でキックカメラ






誰かしら

タイミングが合わなくて


足が上がっていない人が

いるかと思ったけど



案外
みんなキマってるOK







もちろん





USIKU WA MOTO


YALLA FG




この曲の前フリです  






今日も楽しかったハート


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ