今さら遅すぎる。もう若くない悲しい。やっても無駄

 

まず何か行動しようと思ったら

もう若くないし・・・出来ない

やっても無駄

今さら・・・・

行動起こす前にこの言葉たちが頭をよぎる

 




おまけに

お金が無い

もったいない

そんな時間もなり

無いないばかり考えて結局今のまま

 





PCを使いこなすことすら

もう無理 今さら 覚えられない

これやって何か得するの?

 





私の頭の中ではいつもこれ

 

 

 

アラカン世代のを叶えるお手伝い
今さら変われないと諦めていた私が
を持ち続けられる秘訣
日々お伝えしています。
人生後半戦を笑って暮らす
  ナビゲーター宮本波(みやもと はる)
 

 

 

 

 生き生きしている人は特別な人 私は凡人です

極め付きは 私は凡人です

このままでいいや

このままで幸せ

 

 

日々無い物ばかり考えて行動しないくせに

いざとなると

このままで良いと開き直る

結局変わろうとしていませんでした。




 

そんな私が人生折り返しを過ぎて変わったのは

!!!!変わりたい!!!!

これを強く思ったからです

 

鏡を見ると白髪頭

成長し過ぎた体

重力に負けた肌



 

これに心までおばさん化したら

主人から愛されない飛び出すハート

只の同居人になってしまう。ガーンあせるあせる

 

 

 

憧れているのはいつも手をつないで旅行する 
このままではヤバい・・・・
 
このままで良いやと言いながら
このままも続けられてない
確実の老いてきている。
 
 
 
これは本気で変わりたいと思い
外見はそれなりにする
心は若返れる!!!
アップこれ重要アップ
 
 
 
自分の心が若々しく夢を持つことで
変化出来るのでは??と気づいたら
もう居ても立っても居られない程の
行動力
 
 
 
夢を持つためセミナー受けまくりました。
夢のトップは
夫婦で世界一周ラブ



 
今のご時世で昨年からは
夫婦で日本一周ね変わってしまってますが
手をつなぎ同じものを見て思い出を作る
その夢の為に日々頑張っています
 
ラブラブ心を若返えらせましょうラブラブ
そして愛されましょう