夏至の日翌日の山羊座満月 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中




夏至の日翌日の

  山羊座♑️満月の日に


大切な節目の満月🌕



満月のエネルギーを愛でる会



お月様を感じながら

歌い踊る〜〜〜♫



豊かな時間をご一緒してくださった皆さま

ありがとうございました。


お月様の光に、煌々と照らされて

とても穏やかな心で満月の夜を過ごしました。


カードセッションの時間も

各々の状況や気づき、それがその場に

いらっしゃる方々にも通じるものがあり

シェアすることで豊かな時間を紡ぎます。


今回はそのようなリトリートの時間でした。

日常から離れて自分を感じる時間


マリアボイスのリトリートは

あなたの本音を引き出し

無邪気な心を育みます😄


リトリートやボイスメンタルヒーリング

心理カウンセリングなど

気になる方は、ご連絡くださいね。



ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』