④自分のための発表会2024.録 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

発表会録

③自分のための発表会録 からの続き!


  ​④自分のための発表会録


発表会後半になりますと

経験回数が多いメンバーになり

歌唱力がいい感じ☺️


次に歌うのは、、、

いつもガッツの歌声奏でるNちゃん❗️

というイメージでしたが

今年の楽曲は彼女のイメージを覆しました。




もう一曲も可愛らしい🥰曲でしたよ☺️

マイマイク🎤持参で気持ちよく歌ってました。




歌い終えた直後に、筋ジストロフィーの

あつしくんが『うまいね☺️』と呟いた。👍


そして、この彼女の歌声に気合い入った

この方↓↓↓




超多忙なお仕事、スケジュールの中

この仕上がりは素晴らしい👏👏👏と

私は思っております。


歌い終えられたKさんの笑顔が

とっても素敵です。




私にとっても嬉しい時間。

いよいよ、あとお一人になりました。


続く‼️


ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』