白銀の世界〜美しいですね | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。

 

初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★

 

ーーー♡


おはようございます😃

うっすらと白銀の世界🌍
こんな光景、熊本市内では超珍しい。




朝からの写真

シーンとしている白銀の世界は
美しいです。

一昨日、新しいお役割用の写真撮影🤳
久しぶりに写真館で撮影でした。
楽しかったぁー(あっという間だったけど)

以前に比べると
だいぶふくよかになりました😂

これが安心感や穏やかな印象に
繋がると嬉しいな😁
(写真館では撮影禁止のため写真はありません!)

アプリを使った自撮りはだいぶスレンダーに
写してくれることが今回改めて発見💡




笑笑

2月スタートに向けて着々と準備進行中❗️

大切な面談も終わり、大切な方の想いを受け継ぎ
私もそのお役割を遂行しながら
次の世代へと私のスキルを繋げていきます。

寒いながらも春の兆し。

で、実は、この撮影の前に
せっかく綺麗にしたので近くの写真館にて
SNS用のプロフ写真撮影をお願いしました。

たくさんある写真の中から
3枚だけデータをもらえる!

3枚選ぶってめちゃ大変でした。
選択してるとよくわからなくなる❗️😂



顔がまん丸〜〜〜と一人で騒ぎ、笑

目が潰れないようにしっかり目を開いて

撮影に臨みました。笑🤭



生徒さんに聞いてみると

やはり口を開いてる笑顔写真が良いようです。


写真屋さんは口を閉じてる写真が良い!

とおっしゃったけど、私のキャラが

口を開けて笑う😀

なんだなぁーと改めて思いました。


この写真もなにげに良いでしょう🎵


いろんなシーンで使いたいと思います😃


ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録