仕事納めは、筋ジストロフィーのあつしくん | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中



今年の仕事納め、、、は、12月27日
あつしくんの出張レッスンで最後でした。




2012年12月下旬にスタートした
あつしくんレッスン。

ということで、
12年目の巡りに入ります。

凄いです。
ただ、ただ、感謝でありますよ😄❤️

すっかりおじさん、いや、、、
お兄さんになりました。笑笑🤭




呼吸器をつけてもなお歌い続けている
あつしくんは本当に凄いと思います。

昔を懐かしんで、ちょいと短い曲を
作ったら、看護師さんとヘルパーさんに
大好評‼️あつしくんもご満悦。😄

『あつしくんのおなら!』

という可愛いお歌です🎤🎵

笑笑🤭

この日は、蟹座領域で満月。
とっても良いお天気でしたよー

出張レッスンの帰りに弁天さんに周り
温泉♨️、お買い物して、
綺麗に夕陽を眺めて
今年一年のお仕事の巡りに感謝。



めちゃ大きな大根、ゲット❗️

⇩⇩⇩



美しい夕陽をありがとうございます♪


今年一年
ありがとうございました😊

今年は息子夫婦が早目に帰省します。
孫二人は初対面❗️
どんな年末年始になるでしょうか。

とっても楽しみです。

ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』