刷新〜2023年12月1日 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


東京セッション始まりました。



初日、ご新規お二人様!
非常にご満足いただきました。

さて、備忘録として

いつもご挨拶にいく近所の神社さん
11月下旬に、境内にあった大きな大木が
根こそぎ伐採されていてプチショック

ほんと、スッキリな境内になりました。



近隣のお屋根に覆い被さる勢いの
成長だったから仕方ないとはいえ😂

ところが昨日12/1の早朝参拝時に
境内に、新たに5本の苗木が
植樹されてるのに気づき嬉しくなりました。




同時に『刷新』
という言葉が降りてきました。

新しいサイクルに入るのですね。

これまで守ってきてくださった
歴史ある大木さんお疲れ様でした。

切り替わりはちょっぴり寂しいけど
新しい歴史の始まりですね☺️

そんな12月1日の朝☀️でした。

そして、午後にフライト✈️



今回は、富士山の⛰️頭だけ

ちょっぴり拝顔でございます。





さぁ、東京セッション録は

また次回に☺️


ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』