年少さんに赤ちゃんの真似っこをせがまれる!笑 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


幼稚園レッスンday

「先生、可愛い」

「先生、大好き😘」

そんな言葉で歓迎を受け
毎回、嬉しくてニヤニヤレッスン。

昨日は、
ある流れで赤ちゃんの👶真似っこ

「ばぶばぶ〜」

ってしたら
めちゃウケて、3歳児年少さんに

「もう一回」👦

「もう一回してー」👧

と、リクエストされ
こんな大人な私に
赤ちゃんの真似っ子をせがむ3歳児って、、、
と心の中で爆笑、笑笑😂



何事も何時も本気で真剣に
楽しんでいるが、、、
そんなに面白いのか?わたし?!🧑‍🏫

心でゲラゲラ笑いながら
楽しい幼稚園レッスンの時間を過ごしました。

人生楽しんだもんがちーー👌
笑顔でいれるお仕事に感謝ですよー







最近、孫ちゃんと動物園周りのお散歩を

よく頼んしんでます。


紅葉がとっても綺麗です🤩