②沖縄リトリート/沖縄の海上に再びダブルレインボー | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中


11月1日、大石林山を訪れて遭遇した奇跡。
感動の夜の語らい、早朝目覚めて
瞑想をします。

決めていた時間より少し遅めに
モーニング会場へ向かった私たち。

なんと、食べようとした時に、、、

  再び大きく掛かる虹を発見💡


また叫んでます。笑

ホテルの最上階からの撮影❗️




海に虹が🌈




ただ、ただ、感動でした。

ありがとう、沖縄。


まるでハワイにいるかのような

たった半日で3回もダブルレインボーを

みる機会をいただきました。


奇跡が起こることを

意図しているわけではないのですが

最近、毎回、リトリートの時に

絶妙なタイミングで素敵なことが起きます。

この自然からの祝福、、、なども含めて。


天から「信頼せよ」

メッセージが届いているような気がします


ありがとうございます😊


この日は参加者様のご希望で

美ら海水族館へ向かいます。








ジンベイザメさん優雅ですよー👌




せっかくここまで来たので

備瀬のフクギ並木へも足を延ばします。

↓↓↓



そして、夕方、ビーチへ


少し冷たいけど

まだ足だけなら海に浸かれます。


気持ち良いデトックスでした。



この日も素敵な1日。

ありがとうございます😊


沖縄リトリート録、続く。


ーーー♡


🔸絶賛募集中 11/26開催リトリート
 あと2名さまご参加可能です🎵
↓↓↓

ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』