⑤天使になって、ブランコ遊びもしたよ!/ゆみこと行くスマイルリトリート | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中



福岡リトリートの続き

今年も天使の羽👼撮影会😄
ここ、大好き❤



良い写真ができました😄

皆さんもニコニコしながら写ってましたよ♫



聖地巡りを終えたら

急にお腹空いてきて、みんな無口になって

食べることに集中❗️笑笑



さてさて、最後に訪れたスポットは

遊びのテーマパークだわねー笑





で、私の大好きなヤシの木🌴のブランコ。
みーんな、遠くに行っちゃいました。











ここで、ハイジの曲流れる♫ 笑😆


それにしても、暑すぎました。

ここ数年、9月に糸島にリトリート来てますが

こんなに暑かったのは初めてかも。


でも、たくさん、遊んで

車中のシェアワークも充実

楽しい時間でしたよ。


ありがとうございました😄








⭐️沖縄を巡るスマイルリトリート

10/31〜11/3の日程に変更いたしました。

ご興味ある方はご連絡ください。


ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』