七夕の日に生まれた王子様 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは❣️

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


7月7日🎋七夕の日、 Live配信

  ゆみこの愛歌語り♡アーカイブです。


この日、私は超マニアックなミスを
してしまいました💦

Facebookの個人アカウントで配信したつもりの
ストーリーで配信していたようで、どうりで
視聴者が少ないと思いました。😂

それで、急いでアーカイブをダウンロードして
YouTubeにアップ⤴️しましたよ。

30分ほどあります。
お時間あります時にどうぞ😄

最初、少し落ち着かなく😂

緊張してます。まぁ Liveですから

お許しくださいませ。



この中で、ご報告しておりますが、、、


私ごとですが、長男の第一子が
予定より約一カ月も早く
昨日7月7日に誕生しました(#^^#)

7/3の満月の日に生まれてくる

兆しが起こりお嫁ちゃん緊急入院。

ここ数日、落ち着かない日々でした。
7月7日、昼時間帯に
元気な泣き声と共に生まれてきたそうです。

安堵しました。
元気な男の子です。

娘のところが2月に女の子出産。
息子のところがこの7月。

それも七夕生まれの王子様、笑

私は1年に2人の孫ちゃんを
持つことになりました。
幸せです(#^^#)






ーーー♡

 リトリート今後の予定


⭐️7月23日(日)1dayリトリート

 イルカ🐬と遊ぼう/  残席1名様

(天草にてイルカウォッチングと海遊び)


⭐️8月8日(火)1dayリトリート

 ライオンズゲート最大オープン

(押戸石の丘=古代の遺跡前で祈り、踊る)


⭐️9/9(土・重用の節句)〜9/10(日)

糸島、志賀島を巡るリトリート

(祓い清めの神様、海神様)

↓↓↓詳細は

https://www.maria-voice.com/about-3


⭐️11月1日(水)〜11月4日(土)予定

 今年だけの特別企画/ 近々募集開始

沖縄本島の聖地を巡る3泊4日リトリート

(ここを訪れると人生が変わる!と言われている沖縄最北端にある大石林山、辺戸岬、他)


各リトリートの詳細は近いうちに、、、

ご興味ある方は、公式LINEにご登録後

メッセージをください。


★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』