雪の寒さも吹き飛ばす、音楽って最高❣️あつしくん | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

雪が積もったぁーーー⛄️



1月25日

寒い1日でしたねー

給湯器フリーズで久しぶりに
冷たい水で顔を洗う
朝から灯油切れ、焦る😅

となんだか、雪と冷気温に
やだよー、寒いよー、とハプニングな朝

正午でも日陰はこんな感じ↓↓↓



😂、でしたが

午後からの
筋ジストロフィーのあつしくんのレッスンで
めちゃ元気に心がホットになりました。
身体もぽかぽか😊

「歌って良いねー👌」

としみじみな語り
ナイスな発言するあつしくん。


おっさんみたいな歌い方、🤣

今日も絶好調、私も一緒に歌って
めちゃ楽しくて
気づいたらまた時間オーバーしてた。


呼吸器つけて歌うって、凄いことなんですよ!

ほんと、楽しかった😊


歌うのが楽しい〜〜が伝わってきます♪




「そろそろ、、、」
と看護師さんから時間教えてもらい、
時間オーバーしてることに気づく。笑

あっ、そうそう。
本日、猫さんちゃんから愛されるの巻❣️

私が座る前に長椅子の半分を陣取られた😂
びくとも動かない😂

これは、おれの席だよ❣️そんなオーラ。


うまく撮影できない😂


もう、気持ちよさそうにすぐ寝てました。🤣


音楽って、ほんと、素敵ですね👌



ーーー♡


はい、そして、先日の告知で

高千穂リトリートのご要望がありましたので

3月5日(日)に1dayを開催いたします。


立春から春分までの期間、とても大切です。


本格的にこの2023年の巡りが始まる前に

神様に手を合わせ、土地のエネルギーを

感受しながら、ゆみことの楽しい歓談で

心身の調律をなさってください。


車中では語りながらワークもします!

⭐️必要だと感じる方はご連絡ください。


3月から、1dayリトリート料金を

少し上げる予定です。

詳細はまたすぐご案内いたします。


ーーー♡

⭐️2月5日(日)

春分の日1dayリトリート 満席

(山都町幣立神社、五ヶ瀬・祇園神社)


⭐️3/19〜3/22出雲を巡る宿泊リトリート

残席1名

春分・牡羊座新月♡出雲を巡る宿泊リトリート



  メルマガ登録

メルマガに登録したら
『声で未来が変わるゆみこ式ボイストレーニング』
無料講座が受け取れる!