⑤櫻井神宮〜二見ヶ浦♡宿泊リトリート録 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ボイスメンタルヒーラーのほんだゆみこです。

初めてご訪問の方

ほんだゆみこの詳細・メニューを知りたい方

こちらです★★★


ーーー♡

④晴れを満喫糸島を巡る♡糸島宿泊リトリート録

からの、リトリート録の続き!


⭐️糸島、櫻井神社と櫻井大神宮❣️

















どこの場所も素晴らしく

一つ一つの場所でお一人お一人の

感受タイム。静かに廻りました。


そして海へ🏖

二見ヶ浦。ここはお伊勢さんの二見ヶ浦と

対になっているところです。




やはり神様がいらっしゃる場所は

エネルギーが違います!





楽しみながらも、、、

ここでもしばらく、それぞれの時間をとりました。



すっかり海での浄化を楽しみ

その後、天使さん撮影❣️


↓↓↓

糸島って、こんなことを楽しめます!













みなさん、素敵ポーズ👌、笑

あなたはどの天使さんが好きですか?!


私もいくつかポーズを楽しみましたが

今回はこれが好き❤️ ↓↓↓笑



写真撮影って、不思議と、、、

それぞれの心の解放が進みます。


うふふ(๑・̑◡・̑๑)

女子ですね👌


では、続きは次のブログにて(^^)


⭐️⭐️⭐️


メルマガに登録したら
『声で未来が変わるゆみこ式ボイストレーニング』
無料講座が受け取れる!


-- ★ほんだゆみこ公式line登録
https://line.me/R/ti/p/%40230zrzen

直接やり取りがしたい方、ご感想を届けたい方
Blog更新などのお知らせを受け取りたい方は
ライン登録をお勧めします。  


ーーー♡ーーー♡


熊本サロンでのセッションお申し込みはこちら

↓↓↓

⭐️ボイスメンタルミュージックスクール
/ヒーリングサロン Maria Voice
『いのちをありがとう』