神様からのメッセージ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ボイスメンタルヒーラー
神楽歌シンガーの ほんだゆみこです。


おっ、お洒落なヘアで私をお出迎え
な、あつしくん🎵



この日も快調にスタート😊
一曲終えて

「あーー、幸せだね」

と呟くあつしくん。

ほんと、元気に歌えるって凄い。
呼吸器装着して2年が過ぎ
どんどん声の出力が増しています。

「今日はあったかいよーぽかぽか陽気の中
ドライブしてきたから、先生は少し眠いです。。。」と呟くと

「しっかりしてください!😃」
即座に返すあつしくん。笑

「はい!わかりました」
シャキーンと背筋を伸ばして
この日もたくさん弾きました。




【神様からのメッセージ❣️】

昨日は、魔女の宅急便の「優しさに包まれたなら」を何度も繰り返しリクエストされ一緒に歌いました。

旧暦新年、立春に向かうこの時期、意識して大切な神様からのメッセージをキャッチしてねってことかな。😊

帰り際に

先生、愛してるよー
先生、すてきだねー
先生、ありがとう😊

とね、感謝の連呼。
ほんと歌えることが嬉しいだろうなぁー。

私も幸せなひとときでした。よ。

彼は、どんなにバイタルが低い時
何か体調に不具合があっても
歌い出すと快調に向かう。

看護師さんがいつもびっくりされます。
それだけ音楽の力、歌の力ってあるんですよね😊

あつしくんのレッスンはそんなことを
改めて教えてくれます。
ありがとうございます。

コロナ禍の中なので
私の写真は自撮り、帰りの道に。笑



帰りは某家族湯にて、温泉♨️で身体を温めて

帰宅です。😊


幸せな1日。


⭐️ボイスメンタルミュージックスクール
/ヒーリングサロン Maria Voice


⭐️オンラインサイト
オリジナル楽曲
『いのちをありがとう』


オリジナル楽曲

『熊本の復興を願って』