牡羊座満月♡リトリート開催しました(^^)Vol.1 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
Maria Voiceのゆみこです。

毎月恒例の開催!!!となりました
満月or新月に合わせたリトリート!

今月は牡羊座満月♈️にあたる本日開催♫

昨日の土砂降りから一転!!!
快晴であります。

雨上がりの空気はとっても気持ちいい照れ



阿蘇の空気と水源にて
しっかりと禊をいたします。


あるハプニングがありまして

あんなこと
こんなことも 笑いにかえて楽しみます!

無事に高千穂神社にて到着!ーー


車中でかなりあくびで緩みを促し
みなさん、ほんわか。

気の高い高千穂神社にて
早速光のシャワーを浴びました。

今日はYちゃんと踊っちゃいました(^^)
Yちゃん、ビックリ!!!笑
動画再生して自分の声のデカさにビックリ!笑



ヴォイスワークしたり
別の場所で踊ったり♫

初参加の男子くんも
すっかり打ち解けて楽しんでおられましたよ。


この日は5社を巡り
高千穂最後は天岩戸神社西本宮。
みんなニヤニヤのゆるゆるです。

再び阿蘇へ


リトリートは
非日常の空間に身を置くことで

私の場合は、自然たっぷりなところ
気の高い場所、神社などで
心を合わせ、手を合わせ

本当の自分
素直な自分にかえっていくこと
そんなことを意図して開催しております。

さて、ここからさらに
薔薇園があるステキなカフェへと
移動するのですが

お写真がたくさんありますので


じつは私、昨日はいろんな影響を
受けてーー
感情のデトックスがあり
深い傷みや思い出が蘇り
結構、泣きじゃくりの1日でした。笑

潜在意識の不要なものの浄化を
味わったようです。
シャキッと目覚めた本日。

乗り越えていくってこんな感じだよね!!!
と思いながらむくっと起き上がった朝でした。

秋分の日から
牡羊座満月へと向かう流れに
まんまと乗っかりました(^^)

Maria Voice  本田ゆみこ

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

教室生徒募集
 
現在募集中のイベント
★関東出張セッション
日時   9月30日〈日〉
          ①11:00〜  募集
          ②13:00〜  予約済み
会場   横浜のピアノスタジオ
〈詳細はお申し込みの時にご案内します。〉
 
詳細は↓↓↓締め切りは9/26
 
★阿蘇、高千穂リトリート
10/25〈木〉
牡牛座満月  3名募集〈残2名〉