心と声は連動する! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
あなたの無限の可能性の扉をひらく
ヴォイスメンタルトレーナー
Maria Voice の本田ゆみこです。


昨日は
メンタルセッションと
ヴォイスレッスンと充実の一日でした。

その中でヴォイスレッスンと
メンタルセッションを組み合わせながら
通ってくださってる方が

おかげさまで!!!
ご報告からスタート。

彼女の嬉しそうな笑顔が
私も嬉しかった&ほっとした。

元々
ヴォイストレーニングで
通ってくださってました。

人生の節目でいろんなことが起こり
ご本人にとってはきつい状態が続きました。

でもこの出来事は
これまでの生きづらさからの
大きな転換です。

それは彼女も理解してました。

先生、助けてください!
そんな言葉からスタートした
カウンセリングとヒーリングで
寄り添わせていただいたメンタルセッション。

少しずつご自分との向き合いが進み
心と環境の変化が訪れました。

特にお母様との関係性に
変化が訪れたご様子。良かった❤️

人生、大波、小波。
心の扉を開いていくと
周りの環境も変化します。

この日は心晴れて
ヴォイストレーニング♫レッスン。
歌いたい楽曲を時間の限り
たっくさん歌われました〈笑〉

声がのってる!乗ってる口笛
彼女の気持ち解放の心が伝わってくる
高揚感いっぱいにの歌奏ででしたよ!!!

私も久しぶりの楽曲を
久しぶりに弾いて!
おーーーちゃんと弾ける照れ

生徒ちゃんが歌いやすいように
寄り添いながら楽曲弾きに没頭照れ

音楽奏では楽しい虹

♡♡♡

この日の最後の方は
メンタルヒーリングセッションを終えたあと
いつものように楽曲歌い。。

笑って
泣いて
歌って
また泣いて〈笑〉
最後は笑顔でご帰還ニコ

気づきが深まると
喜怒哀楽が素直です〈笑笑〉

感情をちゃんと表現できるように
成長するって素敵です。


お仕事終えて公園へ。
感謝の一日。。。となりました。

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆現在募集中のイベント

9月8日〈土〉.9日〈日〉

山水治夫 シリウス528ツアーin熊本

with Maria Voice 本田ゆみこコンサート

&姫旅     ↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12381518799.html

 

阿蘇・高千穂ワンデイリトリート

8月27日〈月〉募集3名 🈵

9月25日〈火〉募集3名〈残2名〉