何事もシンプルにしたい! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

あっという間に7月の最終日。

梅雨明けが早かった
今年の夏は猛暑!!猛暑!猛暑!
にて
身体が追いつくのが大変でしたね。

今日の夕方は
とても心地よい風が吹いて
気持ちよかったですよ照れ








刻々と変わっていく空模様。
時々はぼっと眺めてみるのも
いいもんですよおねがい

数日前の瞑想&お茶会に参加された方から
ご感想届きました。

ゆみこ先生こんばんは🌝
瞑想会&お茶会
ありがとうございました!✨

皆さんのお話を聞いて
気付かされることもあって
勉強になるし、美味しいしで
とてもステキな時間を
過ごすことができました☺️

〈中略〉

最近何事もシンプルにしたいと
強く思うようになりました。

瞑想も取り入れてみます!🌟
ありがとうございました。

出会った頃は周りに気を遣いすぎて
自分に自信が持てない状態
コミュニケーションが苦手
方でしたが本当コツコツと成長してます!

自分軸を構築中の若き20代の
Yさんでした。
嬉しいご感想、ありがとうございます😊

ひと月の締めくくり。
さあ、明日から8月ですね虹

Maria Voice 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

緊急募集
秋開催♡宮古島リトリート
〈お申込み締切、8/10〉
↓↓↓

緊急募集
関東セッション
8月17日〈金〉、8月19日〈日〉
お一人様ずつ募集
詳細は↓↓↓

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 

 

9月8日〈土〉.9日〈日〉

山水治夫 シリウス528ツアーin熊本

with Maria Voice 本田ゆみこコンサート

&姫旅     ↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12381518799.html

 

阿蘇・高千穂ワンデイリトリート

8月27日〈月〉募集3名 🈵

9月25日〈火〉募集3名〈残2名〉