ひまわり♡元気パワーのオーラをまとう | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

5月21日〈月〉に南阿蘇の物産館から
購入したひまわり🌻

まだこんなに元気‼️

「あなた、本当にいつまでも元気やねー♫
    〈やっぱり阿蘇で育ってるからかな〉
     今日もよろしくね(^ ^)ウインク

なんてことを、お水換えと共に
ひまわりさんに話しかけるわたし〈笑〉

今日は一日レッスンデー。

午前中に来られたヴォイスレッスン生

午後からの
ヒーリングセッション生もみなさん

わぁーーーこのひまわり!
笑いかけてるみたい!
とか元気もらえる!🌻とか
思わず笑顔に♫ラブおねがい照れ

「ここの空間だから
お花も長持ちするんでしょうね照れ
生徒さんのお一人が
言ってくれて嬉しかった。

その話の流れから
先生のところに来るとスッキリする
とも話してくれた。

うん、うん、空間を整えることも
意識してますよー♫

ヴォイスレッスン生も
メンタルヒーリング生も

楽しかった!
癒された!
元気をもらったぁー!

って思って送り出したいからね(^ ^)

今日は充実スケジュールで
少し疲れちゃいました。
心地よい疲れですよウインク

お仕事終えて
自分の癒しと充電はこちらに↓↓↓



公園が近くにあるって幸せです。

Maria Voice 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
現在募集中のイベント

6月3日♡ゆみこBirthday

Maria Voice サロンコンサート開催

詳細はこちら  残席1名

↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12371925662.html


6月21日〈木〉緊急開催決定!

夏至の日開催♡地球の鼓動を感じる

阿蘇リトリート↓↓↓3名募集

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377707034.html



関東セッション募集

7月15日〈日〉3枠

詳細は↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377421389.html