”宇宙からメッセージが降りてきた時。” | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。

あなたの潜在力を引き出す

ヴォイスメンタルヒーラー

Maria Voiceの ゆみこです。

 

私のところに通いだして約2年。

 

インナーチャイルドの癒しと

心の向き合い

自分軸構築、お仕事活性術セミナー

潜在力活性メンタルトレーニングなどの

講座受講を経て

 

ご自身への信頼構築と

ご家族間との関係が劇的に改善し

 

お仕事のほうがとてもスムーズに

順調に笑顔で邁進中の

シャロームアニマルハウス

代表の藤田明子さん。

 


最近は、ご自身の

セラピストとしての資質を高めるためと

日々の心身のメンテナンスで

お越しになられてます。

 

私の奏でるチャクラボイスヒーリング中に

突然メッセージが降りてきたようで

涙を流されました。

 

心身ともにクリアなってくると

こういうことも起きるようになってきます。

 

とても美しい涙でした。

 

 

明子さんのところががいい

明子さんの所じゃないと

 

など大切なワンチャンの

お預かりやケア広がっているそうです。

明子さんを信頼されるクライアント様や

お客様からのご紹介など増えて

大忙しの明子さん。

 

自分の内側が変化すると

自然と周りも変化します☺️♫



わたしも実践してきたからこそ

そのエネルギーを

惜しみなくお伝えすることができるのです。




ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

参加者募集中

6月3日♡ゆみこBirthday

Maria Voice サロンコンサート開催

詳細はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12371925662.html