四年前♡Maria Voice スタート! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ヴォイスメンタルスクール
Maria Voice のゆみこ です。

今日はSNSの1つ
フェイスブックを開いたら
四年前の記事が上がってました。

{628CCD5B-27BF-46A6-8F7A-B4AE7273AA5E}

屋号を
Maria Voice に改めて初の

『自分のための発表会』
の投稿記事でした。

懐かしいお顔がたくさん❤️

こうやって
毎年毎年積み重ねてきた
育成のお志事照れ

人の流れはありますが
これからも丁寧に
やっていきたいなと改めて思います。

今年の発表会は4月8日でーす照れ

♡♡♡

今週は公私ともに充実すぎてーーー
少し大変だったかな(^_^;)

今日は水分とることも忘れて
喉がカラカラに!!!

ということで買い物ついでに
お仕事、用件済ませて
久しぶりに1人アイスを楽しみましたよおねがい
{593099F7-8369-44B3-919D-FD55BDFC476E}

とっても美味しかったけど
とっても甘くて

甘さが喉にきたぁーーー〈笑〉

バランス取りながら
もうしばらく続く充実スケジュールを
乗り切ります(^○^)

{DA170E9E-AA0B-4830-9794-2E94901DFAFD}

昨日のある卒園式でいただいた
感謝状と記念品❤️

すてきな薔薇🌹もね(^.^)

お花があると心が和みます。
ありがとうございます。

ヴォイスメンタルスクール
Maria Voice