ヴォイスメンタルセッション♡野外ワーク♫ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。

マリアヴォイスの ゆみこ です♫
 
5月になりましたね。
ぐんと暖かくなった数日。
お庭のバラが1日でこんなに開花しました。
{8BCEAF22-C968-410C-9460-A62F35D20D44}

〈ちなみに同じバラですよ^_−☆〉
 
今日はあまりにも風が心地よかったので
久しぶりに訪れたレッスン生を連れて
野外ワークいたしましたウインク
 
{5FFC39B2-1201-4CBE-AA59-10EF7056E5FC}

〈笑〉
 
気持ちよさそうでしょう❣️
私のお気に入りのくつろぎ方。。。
 
4年間育てたYちゃん
県外に進学して一人暮らしはじめ
1ヶ月目の帰省です。
 
1人になってからや
学校での学びごとからの気づき
=ご報告はとても頼もしかった。
 
成長してるなぁ〜〜🤗
 
でも緊張感も感じたからね
〈新生活=当たり前だよねー〉
 
こんな風に
自然と仲良くなるんだよ〜〜
こうやって自分を調えると大丈夫だよって
 
公園にてレクチャーして
サロンに戻りました。
 
ヒーリング後の歌声はバッチリ。
彼女は歌うことで
自分を発揮していくんだろうな。
 
次回、会うのが楽しみだよおねがい
{6965E3BD-8D59-4DC1-817B-1ACF45DAE8DB}

あなたのナチュラルな表現力を
ひきだす〜
ヴォイスメンタルヒーリングセッション
 
○関東セッション
 
関東セッション5月22日〈土〉、24日(月)   残2席
 
○関西セッション
 
関西セッション5月28日〈日〉,29日(月)  残2席
 
 
Maria Voice