人生軽やかに♡初琵琶湖 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。

マリアヴォイスの ゆみこ です。
 
昨夜、熊本に帰ってきました。
 
昨日はね
初♡琵琶湖
 
本当はお仕事終えて
1人で京都散策を予定してましたが
今回は人と会う❣️だなぁ〜〜と
〈こういうのは閃き=直感〉
直前にアポ〈笑〉
 
そうしたらお二人の方と
久しぶりの再会を果たせました。
 
琵琶湖は広かったよ〜〜
{0BB2DF41-8347-4356-B239-CD06015F01B2}

行きたかった白髭神社
{83CC9CAB-E4B6-4661-BDE6-FD11CE01628F}

お水の透明感が半端なく
テンションあがった。でもかなり冷たかったよ。
{BBE7F2E5-3F08-4041-9F90-9480CD4E6EB3}

そのあと
駆け回りたい衝動に駆られた
自然いっぱいのカフェへご案内いただく。
{71A80C6F-EB3A-4D25-A721-6D2B08A56A10}
 
{0AE68320-8023-4193-A80D-282D73357FE7}

菜の花も桜もまだ咲いてたおねがい
 
{9DB70F8D-A568-4EDC-AB21-8033AAE402FB}
野外でのランチタイムは至福のひととき照れ
 
ご案内いただきましたMさん
ありがとうございました(*^^*)
 
 
そしてティータイムは
マンダラアートを描かれてます。
{5E74E40A-393A-4165-9BE0-E74D744046A4}
 
ちょうど
オリジナルマンダラをオーダーしてたの。
 
やぁ〜嬉しいわ〜と言われて
私も嬉しかったニコニコ
 
こうやってお志事と遊びの
バランスをとりながら
旅ができるって幸せですよ。
 
愛視点♡志を持った方とのおしゃべりは
化学反応が起きるから虹会うのも楽しい。
 
これも一つ一つ丁寧に
歩みを進めてきたおかげかな。
 
辛いときも、悲しいときも
愛視点を模索しながら
自分と向き合い、対峙してきた。
 
自分のこれまでにありがとう❣️〈笑〉
 
これからも
日々自分との向き合いは丁寧に
さらに軽やかに可愛らしく生きたい♡
 
{8354A471-EF22-4B13-914D-FD12DFD6F301}

今宵は新月ですね。
 
あなたはどんな人生を歩みたいですか?!
ぜひそこは意図してくださいね(*^^*)
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
◉5月は関東に伺います❣️
 
◉関西はリクエストがありましたので
   5/28〈日〉、5/29  〈月〉
   セッション伺くことに。⇨詳細は後日。
 
①13:00〜募集  
➁15:00〜募集
 
①10:00〜 予約済み  
➁12:00〜 予約済み
③14:00〜 募集


連絡先
mariavoice0603☆gmail.com

☆を@に変換して送信してください!!!