涙の修了式♫ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
マリアヴォイスの ゆみこ です。

昨日は四年近く定期的に通ってくれた
Yちゃんの最終レッスン日。
私の言葉で綴った修了証を手渡した虹
{E053CB71-CE04-4F1F-9332-3931B8C7E102}

出会った頃はたくさんの傷い経験から
人への緊張が強く
筋肉萎縮症、社交不安症〜を患ってた。

●ヴォイスヒーリングで身体を癒し
●メンタルトレーニングで心と向き合い
●大好きな歌うことで表現することの喜びを培い

1年で断薬に成功し〈医師の診断のもと〉
ゆっくりと自分育てを経て
しっかりと自分軸を確立。
この春、他県に進学することになった。

長いようで短くも感じる
彼女の思春期の向き合いに
私もご縁をいただいて深く感謝であります。

今年、成人式を迎えた彼女の
自分のための発表会での歌声は

ご両親をはじめ、レッスン生の
お姉様&おばちゃま達の涙を誘ったよ照れ

引き続き
「帰省した折に通います」
「これからもよろしくお願いします❣️」
との意欲に
ゆみこ先生は😭しました。

でも一つの節目に修了証を手渡しました。
彼女は毎回
発表会で歌ってるかもね^_−☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして
本日は毎週通ってる
二箇所の保育園の今年度のレッスン最終日。

年長さんの子どもたちに
ご挨拶&手作りの記念品をいただいて
感無量ですニコニコラブ照れ
{92F0DAB9-010F-4238-AF86-B3E83FD6BFD1}

3年間の子どもたちの成長に携われて
わたくしは幸せですよ。
ちなみに絵はわたくしらしいです〈笑〉
上は⇧⇧⇧は男の子作。

下記は女の子作⇩⇩⇩
胸元の赤はイチゴのネックレス❣️だとか〈笑〉
{83C2AF41-D34B-4258-844E-2529F26885AE}

可愛く描いていただいて嬉しいですわ照れ

3月って、感慨深い。

いろんなことが
きつかったり辛かったりしたけれど

こうやって育てている生徒たちから
たくさんの笑顔とありがとうをいただいて
とても嬉しい照れ虹

いつもこれが
自分が一生懸命やっていることの
応えだなぁ〜って思う。

ありがとうございます🤗

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria  Voice