10/9
 
 
に行ってきました♡
 
 
 
久しぶりに 美味しい食事と
楽しいお話しに
 
お腹もココロも
満腹になりました  🍽
 
 
 
クローバーピンク薔薇赤薔薇花束赤薔薇
 

バスの乗り継ぎがスムーズに行って
 
早く着いたので
 
近くの
 
⬆️安井金比羅宮
 
「悪縁を切り  良縁を結ぶ」
 
 
m(_ _)m👏🏼👏🏼m(_ _)m
 

そして
SORAさんと合流
 
 
 

 
 

 
プチカウンセリング的に
 
いーっぱい お話し
聞いていただいて👄
 
聞かせて頂いて👂🏻
 

昨夜 ぼっ発した
 
主人不機嫌 事件も
 
私の プチ宣言を聞いて
いただいたら
 
スッキリして💗
 

やっぱり
 
脳内で ごちゃごちゃ
こねくり回すより
 
口に出して
耳から入れたら
 
ココロの整理も出来ましたよ
 

何より
 
美味しい お食事と
 
SORAさんの
 
穏やかな お声と
雰囲気に
 
包み込まれる様に
安心して
 
いーっぱい
話してしまいました♡
 

SORAさん
ありがとうございました😊
 

あったかーい
女子会
って 感じで
 
ココロの話しを
聞いてもらったり
聞かせてもらったり
 
めっちゃ族
ふーん族で
 
納得したり
 
共感してもらえるって
 
やっぱり嬉しいのもだな~~~~と
 
つくづく感じた
 
楽しい時間でした💖💞
 
 
🍀また
京都や滋賀で 行ったことない所を
巡る 企画 お願いしますね~と
お願いしときました🤗
 
コスモスあ~楽しかった❣️
 
 
主人の不機嫌
どーでも 
どーでも
よくなりました(笑)
(*≧▽≦)
(あんなに 
モヤモヤしてたのに(笑)
 
女子は
笑って 美味しいのも
食べたら
 
それで💗 ご機嫌ですよね💕
 
赤ワイン白ワイントロピカルカクテル白ワイン赤ワイン
 
 
次回 は
⬇️
 
 

こちらも
目が離せない
企画ですね💝
 
楽しみ😊楽しみ😊