ヒロさんの番組
千秋楽

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

45分遅刻して
11時まで ながらだったが
最後まで聴けた♡


最後の曲は



(今日 改めて iTunesで購入しちゃいました...♪*゚)







(YouTubeはこちら)



7年前
大阪城ホールで聴いた
あの曲


ヒロさんの還暦祝い
イベントで
1万人の前で
初披露された
サプライズの
あの曲♬︎♡

舞鶴の🎶音楽仲間🎶
ランコさんと
一緒に
スタンド席の
正面一番前の席で

感動しっぱなしで聴いた
あの曲が

ヒロさんの引退の日
曲に選ばれたんだよ♡


嬉しくて涙目😂


てへぺろえーんキョロキョロえーんてへぺろ


そりゃー
大阪の重鎮

色んなアーティストさんを
発掘し
育てられてきた

馬場俊英さんも
その1人


ヒロさんとのコラボで
録音された色んな曲
今日は流れてた


あ~~~
ないのかな?






9月5日に
馬場さんがゲストだった時
『生歌で用意していったけど
歌えなかった』と

7日のライブの時
自身のライブでは
2回目かな~~~
歌ってくれたけどさ~~~


と思っていたら

最後の最後

『最後はあの曲で』

CM前にヒロさんの
言葉で

もしかして~~~

(ドキドキが止まらない💓💞)


この前奏❣️
やっぱり~~~♬︎♡


radikoで
何度も聴いてしまいます


ジーンときます♡

😂😂

コアラゾウコアラゾウコアラ


最近は
仁さんの曲で
ジーンときてたし

ライブで大阪行くの
しんどくなってきたし

ファンクラブ
3年入ってるけど
来年はどーしよーかな~~~


ヘビ龍ヘビ龍ヘビ


仁さんと馬場さんを
天秤にかけてた
自分に気づいた


え?
両方 OKちゃうん?

Bトレ会員も

BHC
(馬場さんのファンクラブ)

両方入っとけばいいやん♡

今日
❣️決まりました❣️

チューリップひまわりハイビスカスガーベライチョウ

欲しいものは
全部
取りに行こー❣️

気になる所へは
行っとこー

❁(⑉• •⑉)❁

(今朝
武田双雲さんのInstagramで
チューリッヒの
朝の風景動画
見たら
めちゃくちゃ
ときめいた❣️
ヤバい❣️)

これはチューリップや)


⬆️素敵すぎるー💕


スイスやで
ドイツ語らしいで
どーする?