昨日は
100回記念Bトレ❣️


命の恩人
はしのんさんが隊長で

サプライズがいっぱい🎶
素敵な空間だった♡


(不慣れな 自撮りで💦)

はしのんさんに
いきなりカメラ向けてみた(笑)www

安定の笑顔💕目がくりくりで
やっぱり可愛い(,,> <,,)♡



13年前の
母の 葬儀以来
よーく泣いた1日でした

仁さんの
『よーくがんばったね~~~』♬︎♡
で  我慢できなくて
泣きかけたら

同期のEちゃんが
肩に手を当てて
『泣いていいんだよ』
って言ってくれた

Sちゃんも
もひとつ向こうから
手を伸ばして肩に手を当ててくれた



ロビーを歩いて
仁さん写真を眺めながら
Kちゃんと話していると
泣けてきて
『うんうん』と
共感してくれる


『泣くな』と
怒られ 笑われ 
規制されてきた
禁止されてきた私が


ジェニマスに来て
『泣いてもいいよ』と
言ってもらえてる

安心して泣ける
あ~~~しあわせだ~~~
嬉しくて嬉しくて
涙が止まらない

物理的には
会えなかった 仲間やアシスタントさんも

最前列のジェニーさんも

『泣いていいんだよ』
って 支えてくれてる気がしてた




怒られないし
とがめられないし

『泣く』って
私にとって
こんなにハードル高い事だったんだって
改めて 感じた



ジェニマス10日目に
ジェニーさんから
『水深15センチに 顔突っ込んで
『苦しい~~~助けて』言ってる人
『顔上げたら 楽になりますよー』
ってことなんよー』

って言われた
のは
『これ?』
って(笑)

『泣く』って
普通にやっていい事やったんやー

嬉しい時も
悲しい時も
『泣いていいんだ~~~』♡♡♡


『泣いては いけない』呪縛から
解き放ってくれた
ジェニーマス108期のみんな
&仁さんの歌
&Bトレの空気

みーんなありがとう♡でーす♡


今日もまた
泣きの1日になりそーだ♡


⏫ってメーリス送ったら


昨日はお休みだった
Jちゃんから

「浄化してるね
いっぱ泣いて
いっぱい怒って
いっぱい笑っおう❣️」

って LINEくれて


もーどんだけ
みんな いい人なん😭😂


そっか❣️
『怒る』も禁止してるよ❣️

怒っていいんやね❣️


このお二人のパートナーシップと

智子さんの爆発的 な感じを
生で見れた事が凄すぎて❣️


次回 それ書きます

一旦 御開きで

涙 止まらせてきまーす(笑)


さきちゃん♡ありがとう♡


滋賀のmeguさんにも逢えた❣️
(これは レアです♡)