モリゾウさん事、トヨタ自動車 豊田章男社長と

明日 1月13日 日曜日の夜🌙 特番をやらせていただきます✨ 




新年だから⁉️ゲストがビック過ぎるから⁉️トヨタイムズが始動したから⁉️ 


色々、ありまして、、、❗️

JFL系列全国ネットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワォー


ですので、特番は、

ほぼ全国で聴いていただけます📻✨ 


番組には、、モリゾウさんと仲良しの

大リーガーのイチロー選手とフリーキャスターの小谷真生子さんが登場します👀❗️ 


この番組でしか聞けないイチローさんとモリゾウさんの本音トークが満載❗️すぎです、、、😆 


『DJ MORIZO HANDLE THE MIC SPECIAL 〜ここだけの話〜』㊙️ 


時間は、放送局によって違うのでご注意ください👆😉😉 


1月 13日 日曜日 ON AIR ⚡️


NORTH WAVE  夜8時〜

J-WAVE  夜10時〜 

ZIP FM 夜9時〜 

FM802 夜12時〜 

CROSS FM 夜10時〜 


の、、、前に❗️

今夜のレギュラー放送→ ZIP-FMもあります😊 こちらはTOYOTAのお膝元、東海地区での放送です。


『DJ MORIZO HANDLE THE MIC 』🎙




今夜は、南米で今、開催中の超過酷なレース 

『ダカール・ラリー』に注目しています🚙💨 


母になっても相変わらずバタバタバタ、はちゃめちゃな毎日ですが。。笑 

育児の合間をぬって、ありがたくお仕事もさせていただいてます🤣🤣 


今夜も!明日も!どうぞ宜しくお願いします🥺

ぜひ感想も教えてください😆 


生放送が、ちょっと恋しい、とっちーです😜