全国の外食経営者100名以上が集まる

YM大忘年会に今年も参加させて頂きました✨ 


{B805C025-08B5-46F0-922E-1914413E6E45}


今年の主催のおふたり。

Y=外食虎塾安田社長はカーネルおじさん、

M=DDホールディングス松村社長はドナルドで登場😆

{F942DFDA-5910-43A1-AEFB-8A24D3DBB364}


少しスタイルはいいけど安田カーネルおじさんが、、あまりに違和感なさすぎて個人的に大好きでした。笑 

{40BF1858-CE94-404C-B7A7-50E94AB208F9}


ダイニングイノベーション西山会長の乾杯でスタート🥂 スーパーMCイナケンさんの進行で、

毎年、笑いと温かさと情熱に溢れた素晴らしい忘年会😊


{0B46A69B-D131-4A8B-87AE-BE170B7B6BEE}

{8FE59801-3603-46A4-B08D-4045702F9A92}


 ご一緒させて頂いた皆様、DDチームの皆様、

今年もありがとうございました✨ 

{785F9FE1-BAB0-4344-97F9-F988C1D52D43}

今年はすっかり妊婦姿だったので… 

大勢の凄腕経営者の皆さまが お腹をなでなで、

頑張れよーとパワー注入してくださいました😭

{C907EB31-6B45-4DBE-B1AB-7F7ED74FA2A4}

{D118C49C-C173-499E-9981-57E93ADFB724}

{2A3C5730-12B6-40DB-96E8-A9B4DEB4C1E5}


お仕事、出来る子になるかな。笑 

とにかく元気に育ってくれますように✨ 


お店を始めた年に、勉強になるから…と

松村社長にお声がけを頂き、錚々たるメンバーの中へ 縮みあがりながらお邪魔したのが 3年前。。


全然スケールが違うにも関わらず、

お店のことで 困ったり、悩んだ時には、

自らの経験や知識をたっぷりお話してくださる大先輩達。これがどれだけ貴重で幸せなことか。。



だからこそ。楽しく子育てをしながら、お仕事もする方法も見つけたいな✨ 2018年は、これが一番の目標です。



まだまだ未知の世界だけど…  

でも未知の世界に進むのは、わくわくしますね✨😊