イベントやGSIXと、相変わらず

あちこちバタバタしている毎日ですが…  

マイホーム Banksにもちゃんと帰っています🏠 

{AA0990CF-C960-4E6D-BEB7-8E535783CD2E}


スタッフ達がちゃんとお店を守っていてくれています。やっぱりホームは ホッとしますね♡ 


{699E1ECD-9A3C-450C-8A7C-9F7AD3B03B40}


今年のハロウィン👻は 何も準備ができなかったので仲良し達と集まってゆる〜く 🍖ハロウィン 🎃ご飯 

 

{7FC7D0DA-29DA-4C80-8191-86D4BD02B185}


氷温熟成ポーク、鹿🦌、はらみにみすじ

そしてトマホーク‼️  

{3F4C5071-CC5A-4F0D-A2A6-C583C49BA8F6}

{D8B8FBEE-8F14-4BC3-811A-1B0EA7DE812D}

{6D4EE1B0-BD7B-44A3-A7E0-C3A4E66D6951}

{7760623C-B147-46D5-A595-AE6EDBC70651}


大人はお菓子の代わりに、お肉です😋


{FBEE6880-4D65-47BE-B8CB-AF99A3AC5265}


斧のカタチをした骨つきお肉のトマホーク 。

吉澤さんのところから仕入れた このトマホークのダイナミックさに、みんな大盛り上がり✨ 

{D058D2A1-B8E0-4AB4-84BB-75155E4F419E}


そして、これが…  何とも絶品 👀‼️ 

美味しかったー✨ 


お店のメニューに、ぜひしよう🍖✨ 

お肉気分の時には、ぜひバンクスへどうぞ😃❤️

 


トマホークも事前にご連絡して頂ければ、

準備しまーす🍖 どーんと出て来ると、

とってもテンション上がります↑↑↑ 



ハロウィン🎃は、明日が本番ですね。明日の渋谷も仮装大会なのかしら😊 


では、皆さま、Happy Halloween❣️❣️