新宿 ISETANでのTOCHICA デビュー戦に向け、

コレ‼️というぴったりの衣装がなかなか見つからなかったので…  


ん〜😖 

もうオリジナルでエプロンを創っちゃおう✨ ✨ と今日 早速 打ち合わせ&発注してきました(^ ^)

{0F624804-9979-4B64-A74C-53562B233057}

チーム TOCHICAのエプロン💝✨ 

みんなでお揃いでつけようと思います。

{03998884-C521-4E6F-BD5A-B56A5703AD0B}

↑まだちょっぴり㊙️。笑  

エプロンだけどペプラムワンピに見える、すっきりクールにも可愛くも着こなせるデザイン♡


{4BC5AD14-244B-404C-A69B-5DC65B6F6E68}

 仕上がり、楽しみだなぁ💓 


お願いをしたのは、上品でオリジナリティ溢れる素敵なエプロンをオーダーで作ってくれるエレガンスLUXE✨ 

{DDA77A3E-2DFD-4406-A655-58F5A5C688DB}

 代表の加藤 なぎささん どうぞ宜しくお願いします😊✨ 


わたし=エプロンというイメージ、

あんまりないと思いますが…笑 

{CEBA5A9D-F586-4140-9186-318DEE57CA84}

伊勢丹新宿店にぜひ遊びにきてください❗️

私もだいたい毎日いる予定ですので (*^▽^*) 


伊勢丹 新宿店 B1 食料品売場 


⭕️ 5/8(月)~5/14(日) 

⭕️午前10:30〜午後8:00

⭕️B1 プラドエピスリー(ワイン屋さんの向い側)


オンラインSHOPもあります♡

コチラ▼

http://tochica.jp