今日はみなとみらい21さくらフェスタのLIVEイベント司会のお仕事。

めずらしく待機時間がたっぷりあったので…


写真がラクガキだらけになりました ( ̄▽ ̄)

photo:01




ゴブサタ!のお隣番組
Traveling light のDJ 畠山美由紀さんの
LIVE&公開収録がありました!


お話をしている時は、とてもサバサバ!楽しくて気さくな畠山さんドキドキ

一度歌えは、しっとり艶やか…
さすがの大人の魅力あふれるステージでしたアップ
photo:02




お隣の番組で、逆になかなか普段お会いできないので嬉しかったですニコニコ


… と、昨日アップする予定でしたが、 一日遅れちゃいました得意げ