京橋ダイニング bubu × TEA イベント無事終了しました☆

東京マラソン当日だったので、どうかな~?と
少し心配していましたが結果、おかげさまで満員御礼♡

今日は、エフヨコの前の番組”スマグル”の名物スタッフ

須田D とミキサーかなやんも来てくれましたべーっだ!

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

お茶の話は、噛まず話せるのに、なんでオンエアはダメなんだっパンチ!

な~んて毒づかれるのも.... また懐かしい(笑)

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


今日のメニューは、
海老から始まり、チキン、ポーク、そしてシャンピニオンステーキ!!


$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba
$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba
$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba
$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba
$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


ランチ1食で、鳥、豚、牛、を食べるなんて!!

テーマに忠実にまさに、「ガッツリ男メシ!」の会でした(笑)
それに合わせて私も、3種類のお茶をご用意音譜

お茶の写真とりわすれたあせる

でもね、こんなに食べても夜になって、

ちゃんとお腹が空いてきました得意げ



これもきっとお茶効果 d(^_^o) ビックリマークビックリマーク


参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました星


みんなで最後に撮った写真です☆

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


次回の男子限定お茶イベントは、

「男だらけのお茶かい?Vol.4」3月24日です:)

こちらの詳細は、また♡