今週土曜日の
【God Bless Saturday 】ゴブサタ !!@84.7 Fm yokohama

番組テーマは、
「青春時代のお宝発掘!!」なんだけど。。。

 
私の「モーラ」どこにいっちゃったんだろう~ ( ̄▽ ̄) ?
確か実家にあったはずなんだけど。。。

....というか、 

********

『モーラ』って言って、
わかる人 どのくらいいるんだろう(笑)

********

って、つぶやいたら、
40代にとっての”モーラ”は、けむしのおもちゃって事が分かりました(笑

私が言ってたのは、ポケベルのモーラ!!
東京テレメッセージの、ねニコニコアップ


そして、見つけた!!アップ

正確に言うと
「ちゃっぴーに食べられた”モーラ”発見」目!!


$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba



懐かし~!!

私、高校生....  ( ̄▽ ̄)そして、 黒いっあせる


今週のごぶさたのテーマは、「青春時代のお宝発掘」。
このテーマは、盛り上がりそうですねチョキ


続きは今週末の
【God Bless Saturday 】ゴブサタ !!@84.7 Fm yokohamatuedayで!!ww


USTREAMもやるので、
一緒にライムラインで青春時代を懐かしみましょーアップアップ