今日はスタジオに、山形から旬の『佐藤錦』と『さくらんぼロールケーキ』

茨城から『タカミメロン』が届きました~ドキドキ


大好物尽くしの美味しい~「ごごたま」音譜
写真を撮り忘れちゃったけど、

つやっつやの化粧箱に詰まった佐藤錦、みずみずしくてお口の中で弾けましたよぉラブラブ!
一箱1万5千円ですってーーー目ひゃ~~贅沢ですね~アップ


$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

そして、この山形名物の「玉コン」ビックリマーク

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

お醤油ベースのおだしがしっかりと染み込んでいて、本当に美味しかったラブラブ
ぷるん!とした食感に、ハマりました音譜


今日は、美味しい回だったなぁにひひ
ごちそうさまでした恋の矢


さてさて、スマグルの準備しまーすべーっだ!


また明日@fm yokohama でねベル