NACK5で、お久しぶりにお会いした骨骨(こつこつ)先生★

『ちい散歩』や、NACK5 「HYPER RADIO 」のコーナーでもおなじみ

骨骨体操の先生ですニコニコ

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


いつもは、白衣姿の先生なんですが
今日はかっこいい私服姿でしかもタンクトップ姿で発見っアップ


先生の52歳というお年を聞いて、びっくり目!!

そして、さらに先生の筋肉にまたまたびっくり!! 

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

FRESH UP 9の仁井さんと一緒に、驚愕の図笑


『30代から体が弛んでくるので、的をしぼって運動すれば誰でもこうなるんですよ』

と、先生キラキラ

本当に無駄なものが一切いていない先生の引き締まった体!!凄すぎますはっ


ラジットの前で的をウエスト周りの引き締め体操を教えてもらっているところビックリマーク


$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


うぅーーーんあせる
ぎゅーーっと体を横にひねるっ!。。。と、


おぉ、これウエストまわりにかなり効きますっ汗