今日は、みなとみらいキングダム@クイーンズスクエアのMCでしたニコニコ

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba


FM YOKOHAMA のイベントで、
『Girl Next Door 』の番組公開収録や、島谷ひとみさんのライブなどがありました~アップ

クリスマスウィークのみなとみらいは、び~~っくりするくらい人が多くて
イベントも大にぎわいアップ


ステージの合間にたくさんのリスナーさんに声をかけてもらって、
お話も出来ました~音譜

応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございましたべーっだ!


出たり入ったりだったので、せっかく来てもらったのに
タイミングが悪くてすれ違ってしまった~って方、ごめんなさいっしょぼん

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

可愛いお花や差し入れも、たくさん届きました。
ありがとうございましたラブラブ

$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

今日は一日、スイーツに囲まれていたけれど。。。


$遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

長かった一日の終わりに、
もうひとつだけ、チョコレートケーキにひひ汗


明日は、たっぷりヨガ行ってデトックスしますーっあせる


でも、その前に
朝5時からはWEEKLY NACK 5 ですビックリマーク

こちらでも、とっちーサンタからのクリスマスプレゼント
私の愛蔵の「お箸」&こつこつ編んだ 手作りミサンガの
当選者を発表します~音譜

頑張って早起きして、聴いてねにひひ