先週、聴きのがしちゃった YOUへにひひチョキ

3月のウィークリーのテーマ、お伝えしま~すクラッカー

テーマは、『お世話になりました』キラキラ


人だけではなく、物、出来事‥ ‥ etc

あなたのお世話になりましたエピソード待ってますアップ

ありがとうと言いたい '物' との、熱い思い出話などもグッド!  


メールは、
weekly@nack5.co.jp   

例えば私の‥

CD黄色×黒のポータブルCDプレーヤーヘッドフォン


お世話になりましたバレンタインチョコ

遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba

とある日の収録前↑ ここにチラっと見えているのが現物!

かれこれ10年くらい前のもので、
最近のと違ってゴツっとしてて大きいし、重たいの。

「ずいぶん年期入ってるねぇーー叫び」とみんなに言われるけど、
愛着があって、番組前にいつもこれで新譜CDをチェックしてました音譜



でも遂に去年‥CDを読み込まなくなりました汗
イヤフォンのコードも切れる寸前な状態  しょぼん


それでも実は、まだ捨てられずにいる私ですが
そろそろ 卒業だね~~ショック!あせる