ブログ更新久々になってまったーえっ
度々
遊びに来てくれていた方。ごめんねあせる

昨日、おとといと世間から少し遅れて、だらりんぬくぬく温泉お正月生活してました鏡餅
photo:02



録りためたお正月特番【お笑い】とか
【ガキ使】見てふひひひと笑って過ごしてた私ですにひひ

今日はお仕事帰りに、地元の氷川神社に初詣行ってきましたひらめき電球
photo:05



昔から来てる場所。
やっぱりここにお詣りにこないと、
落ち着かないんだよね。
photo:08


寒っガーンあせる

今年はウイークリーの高島Dが一緒です(笑)

お詣りの後の楽しみは、ジャガバターアップジャガバターアップ!!

そして、ナック5で頑張ってるスタッフ達に差し入れもGET。

photo:06



肉巻に広島焼きに、タコ焼き‥‥etc


食欲に任せていろいろ買ったけど汗


破魔矢を持ちながら、荷物持って
寒さで悴んでる手で歩きながら食べるなんて叫び
photo:07



無理っショック!あせる

と、結局帰るまでおあずけ(笑)ガックリ
段取り間違えたねー

結局、チンして食べた~(笑)
photo:09