KARAや少女時代に続くK-popグループ「4minute」ビックリマーク

ラゾーナ川崎でのライブ&トークイベントのMCやらせて頂きました。





遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba






イルミネーションの綺麗なルーファ広場は人・人• 人~目アップ





韓流ガールズ人気って本当に凄いのねーーっ!!

ファンはほとんどが学生かな?っていう女の子。



遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba






みんなペンライトとか手作りうちわを持ってて、

終始キラキラキャーーーっキラキラっという黄色い歓声が上がっていました。





遠近 由美子 オフィシャルブログ 「幸せの一杯探し とっちー☆喫茶」 Powered by Ameba






4minuteのステージは、ダンスをしながらラップをしたりと

とってもCOOL宝石ブルー





でも、バックステージではやっぱりティーンエイジャークリスマス クッキー





 ライブ前のちょっとの空き時間を見つけて、

みんなしてモール内を普通にお買い物に出かけしちゃったり・・・カバン笑



とってもキュートな女の子達の姿が垣間見えましたドキドキ





「何を買ったのはてなマーク」って聞いたら、



『さつまいもと、何とかの天ぷらっ笑顔 って笑





ステージ周りには彼女達目当てに1000人以上のお客さんが何時間も待ってるのに。

普通に出かけて天ぷらを買ってくる無邪気な感じ・・・。



なんて可愛いんだーーっラブラブ!アップ 





クリスマス クッキー・・・・・リース・・・・・・クリスマス クッキー・・・・・・リース・・・・・・クリスマス クッキー・・・・・・リース・・・・・クリスマス クッキー





さてさて、クリスマス・イヴの今日は、

横浜のランドマークプラザでFMヨコハマのイベントのMCだよmomi2*キラキラ



『CLIFF EDGE』
の生ライブ流れ星& 降雪イベントやります雪の結晶 





お近くの方は是非、一緒にイヴのひと時を楽しみましょ。





       では、みなさま。



         リース素敵なクリスマスを過ごしてねリース